★ 激安! CANON 純正インク ★
大特価!600万画素&4倍光学ズーム CANON IXY DIGITAL 800 IS

トップページキャノン プリンター記事キャノン コンパクトフォトプリンタ PIXUS mini260

キャノン プリンター記事

キャノン コンパクトフォトプリンタ PIXUS mini260】

「Easy-Scroll Wheel」で、やさしく使いこなせる。
ピクサス mini260


キャノン ピクサス(PIXUS) mini260 の特徴
・カラー液晶2.5型
・カードダイレクト
・プリントビーム
・Bluetooth対応(オプション)
・アルバム保存:100年
・印刷スピード:約51秒
・Lサイズ:約19.8円/枚
・解像度:最高9600×2400dpi(PC接続時)

キャノン PIXUS mini260

【かんたん】メモリーカードを入れたら、ダイヤルをクルッ!
 ・サッ!と、カードを入れて、
 ・ピッ!と、写真を選んだら、
 ・パッ!と、きれいな写真のできあがり。
 ・写真やメニューが選びやすい「Easy-Scroll Wheel
 ・使い方を液晶モニターで案内してくれる「ナビ機能

【きれい】色あせしにくいから安心。補正機能で写真がきれい
 ・いつまでもプリントしたときの美しさ!(アルバム保存100年)
 ・色を調整できるから仕上がりが鮮やか!(顔を明るく、赤目も補正)

【べんり】持ち運びもラクラク。どこでもプリントできる
 ・持ち運びに役立つハンドル付き
 ・どこでもプリントできるバッテリー対応(オプション)
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 『サラリーマン&OL』のあなたへ 貧乏レスキュー  [ やりくり上手 ]   2007年01月25日 02:22
サラリーマン&OLさんへ!!お勧めですよ??■こんな稼ぎ方見た事ありますか?「これなら私にも出来る」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?こんなアフィリエイトがあるんです。普通アフィリエイトで稼ごうと思えば、マニュ...
2. デジカメ選びのコツ  [ 花名所めぐり ]   2007年08月04日 11:48
デジカメをこれから購入したいと思った時、何を基準に購入すればいいのか迷ったことはありますか? 予算にあわせて手ぶれ補正のついたデジカメをおススメします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ご案内と運営ポリシー】
キャノン大好き!のブログへようこそ!
お気に入りのキャノン製品やキャノンについて紹介しています。
ごゆっくりとご覧くださいね。
感想、コメントお待ちしております。
楽天市場